FC2ブログ

いるみなてぃの指示に忠実な者たち・。











大統領選前の合意急ぐ 米、対北テロ支援国家指定解除の背景


6月19日20時10分配信 産経新聞







 【ワシントン=有元隆志】ライス米国務長官は18日、北朝鮮へのテロ支援国家指定解除の手続きに入る方針を明言したが、11月の米大統領選が近づく前に北の核施設の無能力化や、核計画の申告問題に決着をつけたいという米政権側の思惑から、日本人拉致問題とテロ支援国家指定とを切り離した形だ。長官が北朝鮮が検証に協力しない場合解除を取りやめる可能性を強調したのも、慎重意見の多い議会を説得し、早期決着を図るねらいがある。



 米政府が指定解除の作業を急いだ理由について、米議会調査局(CRS)アジア担当専門官のラリー・ニクシュ氏は、「選挙が近づくと、ブッシュ大統領の北朝鮮政策を基本的に支持してきた議会多数派の民主党が、政権との対決色を強めることが予想され、同党に頼らざるを得ない危険性が高まるため」と説明する。




2008/05/22(木) 23:37:18 


日朝「国交正常化」ありきの議員団



20080522005


超党派で早期訪朝 山崎氏ら国交正常化議連旗揚げ

 超党派の「日朝国交正常化推進議員連盟」が22日に発足、自民党の山崎拓元副総裁が会長に就任した。超党派での訪朝を目指し、国交正常化に向けた環境整備を図るねらいがある。総会には自民、公明、民主、共産、社民、国民新の各党から計約40人が出席。顧問に自民党の加藤紘一元幹事長、民主党の菅直人代表代行、公明党の東順治副代表らが就任した。山崎氏は、「核、ミサイル、拉致のすべての諸懸案が全く進展していない。政府を後押ししたい」と述べ、議員外交による事態打開を目指す考えを示した。産経新聞
5月22日付記事
より参照のため抜粋引用/写真は「山崎拓氏」。外国人記者クラブのページ
(2007年10月1日)より参照のため引用


----------



朝鮮総連の御用組織か



 政治にいろいろな試み、手法はあって良いだろう。表題の議員団について、福田首相は、『いろいろな働きかけをすることは悪いわけではない」と述べた』(表題)と伝えられている。だが、問題はその方向性にある。



 議員活動の悉(ことごと)くは、国会議員の使命たる「国民の安全と生命と財産を守る」。この基本線から逸脱してはならない。北朝鮮による拉致犯罪の解明、解決を最優先事項から外すかのように、包括事項の1つとしてあつかう。ともあれ、「日朝国交正常化」を是として、それを前提とした「環境整備」のための「議員外交」を進める、とは。果たして、これが今時に妥当な、執るべき政治家のスタンスと謂えるのであろうか。



 表題記事には、同議連の会長となった山崎拓氏(首相補佐官)の談話が記されている。云く、「核、ミサイル、拉致のすべての諸懸案が全く進展していない。政府を後押ししたい」と述べ、議員外交による事態打開を目指す考えを示した』とある。「事態打開」とは謂え、ある意味で、焦燥感のもとに動き出す。それが金正日の「術中」であることにお気づきにならないのであろうか。まして、「国交正常化」を前提に近寄って来るとあれば、金正日にとっては、「かもがねぎ」を背負ってやって来るに等しい。「拉致問題の解決」どころか、それを「羊頭」に掲げては、金政権があらぬ賠償と補償、謝罪の要求を重ねて来る。その可能性が膨らむ。



 その意味で、この「日朝国交正常化推進議員連盟」は、むしろ、金正日の意向に沿った組織であり、金政権直下の朝鮮総連の代弁組織、御用組織として機能、役割を担う組織と認識した方が判りやすいのではないか。同議連の顧問に就任した菅直人氏(民主党副代表)は、かつての拉致犯人の助命嘆願書に芳名を連ねた政治家であり、当時、同じく芳名を連ねた政治家諸氏も同議連に加わっている様子だ。その意味で、同議連は、かくなる愚行をなした議員集団に、北朝鮮旅行・愛好家の山崎拓氏、加藤紘一氏を加え、さらに、政治をよく知らない新参議員諸氏を加えた、屈朝議員集団の焼き直し版とも謂えるのかもしれない。










蛇足


なぜに、北朝鮮みたいな暴力団国家を助けるのか?また、北朝鮮にアメリカはなぜに優しいのか??


希少資源など絵に描いた餅で、チェチュ思想のようなインチキ共産主義に惑わされのか?国家的詐欺を行う国の体をなさない国を側面から支援する日本の議員たち・・。それもこれも、国際支配者たちが世界の私物化と人間家畜支配体制の実験場ととして数十年も研究してきた結果だからである。共産主義、社会主義といった人類家畜化思想(シオンの議定書やロスチャ一族の議定書、いるみなてぃ議定書などの応用)の大いなる実験場としてソ連の共産主義体制の収容所群の恐怖強制支配と中国の毛沢東思想の思想的支配、ポルポト虐殺支配などの究極のNWO(新世界秩序)の完成型として北朝鮮金一族私物化独裁共産暴力国家の運営がある。それに協力するアメリカ上層部と日本右翼的左翼議員団がいる。


日本ァフォ議員団よ何処を見ているのだ・・








新世界秩序(NWO)概観


http://ameblo.jp/kane55/entry-10008886158.html



「遺伝的な寡頭勢力の下の1つの世界政府と1ユニット通貨制度」。

この1つの世界エンティティ(実体)の中で、人口はファミリーあたりの子供の数は上限によって制限されるであろうし、病気にし、厳密で、はっきりと定義されるであろうエリアで、支配階級により人々は戦争、飢饉で全体の世界の総人口として有益な10億人が残るだけである。

中流階級が全然いないであろうし、ルーラーと使用人だけである。

すべての法律は法律の同じ統合されたコードを行っている世界法廷の法律制度の下で均一になるであろうし、1つの世界政府警察によって後退し、どの国境も存在しないこととするすべての以前の国で法律を実施するために、1つの世界政府が軍隊を統合した。

システムは福祉国家に基づいていないであろう;

従順で、1つの世界政府に盲従している人々は、生きる方法によって報いられるであろう;

簡単な反抗的な意志では餓死するか、無法者(従って、彼らを殺すことを望む誰のための目標)とでも宣言されることである人々。

「あらゆる種類の私的に持たれている火器または武器は禁止されるであろう」。

この共謀に関係している個人と組織を取り囲んでいる偽りの本当のマグニチュードと複雑なウェブは最も私達の中で抜け目ないもののためにさえ精神的な驚きである。

彼らが、すべてのマインド・コントロール組織の母体によって作成された制度上で、メディアの影響によって、懐疑的に反応することに条件付けられていること(洗脳される)に気づかないトピックに、ほとんどの人々は不信と懐疑によって反応する:














スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■親分

アホォの私には難読でした。。。

2 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/mKBF04hC/

3 ■そういや

カネチャ親分も
アメブロ歴長いっすね☆
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR