FC2ブログ

無防備地域宣言運動

「無防備地域宣言運動を日本・世界のすみずみに広げよう!」http://peace.cside.to/


                 無防備地域宣言運動1000人アピールへの賛同のお願い




 拝啓 平和な世界を実現するための皆さまのご努力に心より敬意を表します。


 現在、日本の各地で無防備地域宣言運動―「無防備平和条例」制定の運動が広がっています。ジュネーブ条約第一追加議定書第59条に根拠をおく運動です。自らが居住する自治体を無防備地域としていくこと、そのことを通じて戦争を防ぎ、仮に戦争が起こったときにも攻撃することが禁止される地域とすることで住民の生命・財産を守ろうという運動です。


 この運動への支持・共感をさらに広げ、もっと多くの自治体で取り組まれるように訴えていくために私たちは、「無防備地域宣言運動1000人アピール」=「無防備地域宣言運動を日本・世界のすみずみに広げよう!」への賛同を呼びかけます。






反論


「無防備地域(都市)宣言しても、平和は来ない」http://www.geocities.jp/ntt21c/4y091l8b.html



◇ 当初から「武器を捨てて、白旗を揚げた(降伏した)都市を攻撃してはならない」という趣旨の国際条約に注目して、「無防備都市」宣言をしようとする運動が、関西を中心に出現して来ています。この報道を実行したのが、朝日・毎日・神戸の各新聞です

◇ 「非武装・無抵抗・事前降伏」主義を持ち出したのは、MDS(民主主義的社会主義運動)、つまりマルクス(共産)主義者、新左翼グループです。要するに、日本祖国を無抵抗で崩壊(敗北)させ、侵攻(攻撃占領)する敵国だけを最大限に優遇するものです。

◇ 無防備地域とは、無抵抗で無血開城し、住民の生死存亡は、侵攻して来た占領軍に全てを委ねて、全員が人間性を放棄し、奴隷か家畜の地位に転落することを意味します

◇ 外敵の侵入(侵攻)時は、戦闘がなく平和でしょうが、その後(占領後)は、騙されて北朝鮮に帰国した在日朝鮮人、または北朝鮮に拉致された日本人、と類似の処遇を受ける覚悟が必要です

◇ かかる馬鹿げた運動を開始する日本人が存在したり、それを取り上げるメディアが有ること自体、十二分に警戒しなければなりません。

◇ 「平和を確保するには、常に戦乱に対する備えが必要」とする米国初代大統領ワシントンの言葉を、噛み締めることが肝要です。




★ 島田隆三:  件名: 非武装中立では、国民の安寧は無い



 無防備地域・非武装中立の如き対応(宣言)は、本音で平和を求めない外国の連中には、何の効果も期待できない。かえって、その隙を突かれて、国民の安全(安寧)が、蹂躙される(犯される)だけである。

 スイスが中立を守っているのは、国民全員がハリネズミのように、銃を持って、「武装中立」しているからである。

 日本の農耕的な平和主義が、騎馬的大陸闘争民族に通用することは、決して無い。「非武装・無抵抗・事前降伏」主義は、鈴木良吾氏の論に有るように、共産主義色系の反日分子の画策宣伝文句に過ぎない。

 日本人は、「お人好し」過ぎて、海外勢力に極めて騙され易い。縄文系が、後から渡来した弥生系に、丸ごと国土を乗っ取られたようなものだ。アメリカインディアンが、白人に制圧された場合と類似している。




蛇足





一見、すばらしい運動のようですが・・この運動の首謀者いな主催者は何処の国と何処の国は平和勢力で>そんな能天気な国あるかー・・、どこの国は戦争主導勢力なのでしょうか??まず特定アジアは全て徴兵制をひいていますし、核をこちらに向けています。事実、他国への戦争をしていますし、ウイグル(トルキスタン)、チベット、インド、ソ連、ベトナム参戦(中国、韓国)、カンボジア、ラオス。北朝鮮テロ(大韓航空爆破、要人殺害、拉致など)。アメリカ合衆国も4年に1度戦争を起してます。いな、世界中が第二次大戦後戦闘地域になっています。ただ、日本周辺だけが、かろうじて免れているだけでしょう・。だから、これから起こる可能性は大なのですが・・首謀者は世界支配層なので・儲けと支配の為に行われるだけでしょう??この支配層は狂産主義思想が好きですから、資本主義と同時支配を試みて、どっちに転んでも好い様になっているのです。


無防備地域宣言運動を首謀している者は何の利益を代弁しているか?また誰かと言う事です・




アメリカ軍を追い出し、アジアの軍隊を日本へ引き込むことに協力します。と言う事だろう。ワシャ嫌じゃ・・。


アホな事を考える暇があれば、日本国内年300万件の刑事事件を減らす事を考えたらどうですか??


笑ってしまうのは、知ってる人間が発起人に名を連ねている。家はセコムでガンジガラメにして防備してるのに・・町や市や国などはどうでもエエんでしょうかね???>セコムの代わりに自衛軍いるのちゃうの???(笑)

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無防備地域宣言について、ジュネーブ条約を調べたら唖然・・・

大フィーバー中の無防備宣言。(ぼくの先生は~♪フィーバー♪) 何でも、ジュネーヴ条約 (正確にはジュネーヴ諸条約の国際的な武力紛争の犠牲者の保護に関する追加議定書) にある第59条によると、特定の要件を満たせば敵国が攻撃して来ないと。 この運動をみんなで.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR