FC2ブログ

2010年 獣の宴会 

イルミナティhttp://mickeymickeymickey.seesaa.net/article/34773531.html


タイトル:


ロスチャイルドの活動母体団体であるイルミナティ、すべての国家の影の政府団体。


イルミナティの概要

イルミナティは15世紀に存在しました。

彼らはオカルト集団で、ルシファーを神としました。

巨大な悪魔は成功して、いくつかの政府に取って代わる影の政府に発展していきました。

歴史をたどると、フランス革命、アメリカ独立戦争、第一次世界大戦、ロシア革命、スペイン内戦、第二次世界大戦と重要な転換点でイルミナティという秘密結社の影が見え隠れしています。イルミナティという言葉は、ルシファーに由来し、光を掲げる者という意味を持ち、古くから多くの宗派に用いられてきたものです。

ルシファー(アメリカ1ドル札の裏のピラミッドの上の目)





キリストとイルミティ

キリスト教では、イエスは、高位の人々がすべてサタンに支配されようとした時に救世主として降臨したとされ、銀行家、律法学者、パリサイ派(現代のユダヤ教の諸派もほとんどがパリサイ派に由来している)をイルミナティであるとみなしました。

イルミティ創設者

秘密結社としてのイルミナティを創設したのは、アダム・ヴァイスハウプトでした。アダム・ヴァイスハウプトは、わずか24歳でバヴァリアのインゴルシュタット大学法学部教授の地位をつかんだ早熟の天才ユダヤ人です。

イルミナティとアダム・ヴァイスハウプト

1776年5月1日イルミナティ誕生








アメリカの自由の女神の本の内側に1776年7月4日と書かれてある。

1776年7月4日は、アメリカの自由独立記念日







実は、1ドル札の裏のピラミッドのローマ数字の1776は、独立記念日ではなく、イルミティの設立日になる。








エリートによる支配

イルミナティの目的は、知的能力を実証された人々が世界を治める「世界単一政府」を生み出すこととされ、文学・教育・美術・科学・財政・産業の分野でもっとも聡明な人々を含む二千人もの信奉者を集めたようです。

急速にヨーロッパに広がっていったイルミナティは、沈滞状況にあったフリーメーソン団員の多く獲得し、学者、弁護士、裁判官、学生、薬剤師、貴族らの知的エリートも、イルミナティに集まりました。その中には、ゲーテや、哲学者のヘルダー、ベートーベンの師クリスチャン・ネーフェ、モーツァルト、そして後の米国大統領トマス・ジェファーソンもいたといわれています。

イルミティと共産主義

イルミナティの集会がニューヨークで開かれ、そこで「イルミナティがあらゆる破壊分子組織とニヒリストおよび無神論者を総合し、共産主義として知られるひとつの国際組織とするつもりである」と公表されました。この新たな企てのために基金を募る委員に指名された一人が、フランクリン・ D ・ルーズべルトの直系の先祖クリントン・ルーズべルトで、集められた基金は、カール・マルクスとエンゲルスが『資本論』『共産党宣言』を書くために提供されたそうです。

イルミティとナチズム

また、この時期、イルミナティのもうひとつのグループが、フランクフルト大学のカール・リッター教授に、共産主義のアンチテーゼを執筆させ、リッターの仕事はニーチェに引き継がれ、ニーチェ哲学はファシズムに、そしてナチズムに進展し、世界大戦を生じされることに貢献したとされています。

イルミナティ(様々な団体が関係している。)













影の政府に関する見解

国家はもうすでに、戦争する権利もなく、国境はなく、実質上、このイルミナティがすべての政府をコントロールしている。しかしながら、我々国民は選挙で選んだ議員が国家を統治しているように思えるが、そうではなく、民間銀行である中央銀行(日銀)などの機関が経済などのコントロールをしている。否、さらに、詳しく言えば、世界銀行などの国際機関に最終的に行き着くであろうが。このような中央銀行システムによって、実質な国家の権限は闇の権力者であり。

メディア、科学、経済、金融など、すべて闇の権力者によってコントロールされている。

しかしながら、例えば国会での議論の自由、裁判所の裁判権の自由、教育の自由、人権の自由、言論の自由など確かに我々国民から見れば自由であると思えるが、実は見えないところでその中に統制され、圧力があるのである、上から圧力がきているのでほとんどの人が社長や株主や政治家とおもうが、そうではなく闇の世界権力によっていつも圧力がかかっているのである


よって、我々がいくら努力しようとも、良心のある、議員、弁護士、裁判官、新聞記者などが居ようとも、必ず上から圧力が加わるので、当然世の中はおかしくなるのである。

この闇の権力はオカルト集団、マフィアなどの悪の集団の集まりみたいなものなので、我々がいくら努力しようとも、世の中を良くしようと努力しても、すべて排除させられるのである。

それは、暗殺をも含んでいる事を意味します。

暗殺機関を保有しており、ジョン・F・ケネディ、モロ・イタリア首相、グレース・モナコ公妃などに関わりがある。

よって、我々の得てるニュースの情報のほとんどは作られた話、または、操作された情報であり、毎日毎日我々を洗脳している事になる。

様々と問題になるような、残業代なしの法律や、派遣法などの法律、教育の法律など、社会の問題になるような法律はほとんどこの闇の権力からによる押し付けた事柄であり。

我々議員や新聞はそれについてただ議論し、国民に納得してもらうだけの仲介業者である。

もし、この意見に疑問を持つのであれば、他の国の法律を見てみればよい、まったく同時期やちょっと遅れて同じような法律や枠組みを作っていくのですから。

例えば、格差教育はすでにイギリスで実行され、それによって子供が不幸になり、教育競争を追いたてられ、失敗しているのに、また、日本で格差教育を持ち込む。

イルミティの下部組織である300人委員会について著しているジョン・コールマン博士によると。

イルミティの第21条

アメリカおよび世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する。1993年には、この政策が効力が現れてきている。小中学校で「結果本位教育(outcome based education)」を採用し始めるに従い、その結果として国民の教育は壊滅の速度をより速めている。

アメリカで、金持ち優遇の減税をして、もうすでに、貧困格差が広がっているにも関わらず、日本に持ち込んで法律で今頃通している。

イルミティの第10条

膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。

ヴァンスの報告では、ローマクラブが導入した脱工業化ゼロ成長政策によって仕事が縮小するにつれ、希望を無くした労働者がアルコールやドラッグに頼ることを想定している。若者もロックやドラッグに刺激され体制に反抗し、最終的に家族という共同体を根底から揺るがし、破壊するであろう。この目的のため、委員会はタヴィストック研究所に、その行動計画案を用意するように依頼した。タヴィストックはウィリアス・ハーモン教授の指揮下でSRCにその研究をさせた。この成果はのちに「水瓶座の陰謀」として知られるようになる。

さまざまな海外のニュースを調べると同じように世界は動いており、国家とい概念はなくなりつつあると考えれる。

当然、国家という概念は最後まで国民が死守すべきモノであるが。

このように、闇の権力は国民に気づかれずに、少しづつ世界を変えているのである。

その闇の権力の法律はユダヤのタルムードであり、その中での悪はキリストに関係するすべてを憎んでいるのである。






蛇足


下記は以前、獣の宴会を訳したモノである。その中で、28のカバラや悪魔として重要な数字が示されている。獣の宴会はその28年周期で1618年から行われている大会合、大宴会なのであろう。全ては28の数字で表されるだろう・。28年前にはビルダーバーグ会議(1954年)が催された。次は2009年―2010年なのだろう・。彼は悪魔か神か宇宙人かロスチャ等資本家か王族かラビ僧侶かまたは別物か?



http://ameblo.jp/kane55/entry-10019313716.html


獣の宴会

フリッツ・スプリングマイヤー


単純に言えば、獣の宴会は、28年ごとに起こり、啓蒙主義者(イルミナティ)リーダーシップが世界中から出席する一年間のイベントである。

それは非常に高いレベルの式典であり、啓蒙主義者の無秩序状態儀式レベルで認められていないであろう。儀式はサタンに、そして啓蒙主義者に非常に重要である。これへの多くの理由がある。

1、それは、どのような罪悪感も感じることなく恐ろしい物を運び出す口実を提供する。人は、「それはそれのための時間であった」.または「それは、事が行われる方法である」.または「私達はこれらの伝統を保護しなければならない」として物を釈明することができる。





疑問の余地なく、カバラ学者は28を非常に強力な数とみなす。さらに、私達が、28がまた7(完璧さ)と4(考慮された完全性または完璧さ)もの組み合わせであることに気がつく時に、私達は、不思議なカレンダーシステムの上の28が強力であると理解することができる。それに応じて、啓蒙主義者は1982年にそれらの儀式において記録し、82が28の反転である。いくつかによると、獣の年の長い宴会は1982年に起こり、前のものは'53または'54に起こった。次のものは、2009年または2010年に起こることになっている。あなたは、計画/操作のいくつかの非常に重要な変化が53-54の時間期間の間に起こったことに注意するであろう。最初のBilderbergミーティングは1954年に始まった。これは、大国のすべての様々な派閥が協力の協定の中にサインした時間であった。



獣の宴会で、美しい花嫁は訓練されて、サタンに紹介されて、彼女は処女であるのももっともである。この式典はおそらく城または宮殿で開催されて、また原則式典のためにヨーロッパに持ち越されそうである。より小さな式典はこの州で開催されるかもしれない。証人は、サタンが出現し、彼は人のリーダーシップと対話すると主張する。は獣の次の宴会までされることの望みのために、はそれらに詳細な手順を提供する。すなわち、は一番上の啓蒙主義者ヒエラルキーにそれらの将来の長期計画を提供する。獣の実際の宴会は一年間の式典である。しかし、5番目のまわりで、秋分点の前に、また、獣の宴会と呼ばれえて獣式典に結婚である9月7日におおよそ執行された小さい式典もある。それは大きな式典の小宇宙である。あるいは、ひょっとしたら、人はそれを模倣と呼ぶことができた。1982年の獣の宴会が1618年からの13番目であり、1618年の獣の宴会が重要なイベントであったことはまた1人の情報提供者によって主張された。







28は、バビロニアの魔法、太陰暦、および女性の月経の周期から来るそうである。


強力なロスチャイルドのはバビロニアの魔法を愛しているので、証人が獣式典の宴会でこの血統の指導者に会ったことは全然驚きではない。

これのすべては民衆または真実の神のロイヤルティのために何を意図しているか?それは、主要な政策転換が、2010年ごろにその後見られそうであることを意味している。



1982年の出来事



日航機、羽田沖墜落

ホテル・ニュージャパン火災


フォークランド紛争


「ソ連」ブレジネフ共産党書記長が死亡。アンドロポフが後任に。


:[英]バッキンガム宮殿のエリザベス女王の寝室に男が侵入。逮捕されるまでの10分間女王と話をしていたことが明るみに




ガンジー  アカデミー賞


E.T.(米)[監督]スティーヴン・スピルバーグ




トッツィー






1000年ぶりの「惑星直列」現象。


1982年にシカゴ商業取引所で株価指数先物・株価指数先物オプション、シカゴ商品取引所で債券先物オプションが導入された。店頭取引として通貨スワップや金利先渡取引が行われた。こうしたデリバティブ取引は1982年イギリスのロンドン国際金融先物取引所


1982年のメキシコ危機


日米欧三極委員会第13回 日本、東京 (1982年4月4日-6日)





1618年


三十年戦争


天文学者ケプラー『世界の調和』(惑星運行の法則を発表し

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すごい

 ものすごい情報量・・・
 尊敬してしまいます。

2 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/kvaZRawf/
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR