FC2ブログ

安全・安心はホラでした・。

日本の片隅で「バカ」と叫ぶ!http://ameblo.jp/nakasan1960/entry-10124506139.html
 







毒入り餃子に化けの皮を剥がされた〝福田不安倍増内閣〟







さて、日本政府によるこの隠蔽事件を「読売新聞のスクープ」という方もいるが、

支持率まで平気で偽造するほど政府自民党と一蓮托生の読売新聞が単独で掲載するのは当然の事。

それどころか、官邸と同時期に読売もこの事実を把握していた可能性がかなり高い。

これで分っただろう?

普段から私が「ジャーナリズムを捨てた談合メディア」と呼んでいる訳を・・・・・・・。

では何故に自民党と同じ穴のムジナである読売は、

改造したばかりの福田政権を窮地に追い込みかねないこの記事を白日の下に曝したのか・・・・・。

それは昨日も言ったように、読売も既に福田内閣には見切りをつけたということ。

このまま臨時国会を開いて生き恥曝すより、一刻も早く麻生内閣にシフトしようという表れかもしれない。

勿論、福田安心偽装内閣ポストに要人を送り込むことを拒否した公明党も同じで、

寧ろそちらの意志の方が強く働いた可能性が高いかもしれない。

読売新聞が昨日の記事の中で述べている〝関係筋〟 とはそちらの事ではないのか・・・・・・・。

野党の追及を恐れるあまり、臨時国会を可能な限り先延ばしするよう求めているのは公明党だ。








〝政府関係者によるとすぐに首相官邸に報告があったが官邸からは「この件は掘り下げるな」と指示があったという。〟 オイオイ、また政府関係者かよ・・・・・ハッキリ言えよ!

町村官僚長官はこれを完全否定しているが、とするとこの政府関係者は嘘をついていることになる。

「どうも、かなり早い段階から、中国から日本への連絡があったようで。

意図的に隠ぺいしていたのではないのだろうか」
と述べた民主・山岡国対委員長の方が極めて正常。

もしこれが事実なら、福田と町村という小役人は

「国民の生命なんぞボロキレ1枚の重さも無い」と思っている証拠だろう。

親父は「人命は地球より重し」と名言を残したが、

息子の猿夫は「日本国民の命は中国人のそれより軽し」として歴史に名を残すのか。そんなエテコウが〝安心実現〟だ?〝5つの安心プラン〟だ?

後を絶たないオレオレ詐欺と同じく、

「国民はバカだからどうせ五輪で忘れる・・・ふふふ」と踏んでいるのだろう。

日本人記者拘束暴行事件についても厳重抗議するわけでもなく、

そんなに中国にいい顔したいわけは何なのか・・・・・・・。

コイツラどこまで日本国民を舐めるつもりだ。





最後に・・・・・。

某ブログ運営会社からの警告によればこのブログは公序良俗に反するのだそう。

悪政への批判が公序良俗に反するというのは正に中国共産党並の弾圧だ。








蛇足




福田蛇足内閣は消費者庁を作り、一元化して食の安全や偽装を防止すると強い口調で言っていたが、国外は例外規定でもあるのか・・。まあ、官僚にこんなん作ったらええで・・。と持ちかけられた代物だろう・。消費者など・・眼中ににないというより国民不在で、お里が知れるというものだ・。中国も日本も国民という消費者のため健康被害は即、公表するのがあたりまえだろう・。


この内閣は中国傀儡政権でしょう・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■カルトは無視

カルト教読売日テレ系(正確にどことどこなのかは知らない)には全く用はありません。
もう10数年以上日テレは見てませんし、日テレ出身のキチガイフリーアナの番組も見ません。読売は今まで一度も読もうと思ったこともありません。

2 ■餃子。

最近毎日餃子。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR