FC2ブログ

カビの生えた人権擁護という社会主義=全体主義社会(NWO)の実現

人権擁護法案


■パリ原則 国連総会で93年に採択された「国内機構(国内人権機関)の地位に関する原則」の略称。人権侵害救済のため、独立性のある国内機関の新設を促した。人権擁護法案推進派の論拠とされてきたがパリ原則が示した人権機関は「政府、議会その他の機関」に対し、「人権擁護に関する意見、勧告、提案、報告」を行う機関に過ぎず、令状なしの家宅捜索など強制権限は認めていない機関の「独立性」についても財政的な独立性を唱っているに過ぎない。英国やカナダなどはパリ原則に沿った人権機関を設けている。いずれも人権侵害の定義を明確に規定し、「表現の自由」は最大限尊重されている。



人権擁護法案の原案は韓国だから新聞は警鐘を鳴らしても地上波で出来ないのはそのような理由があると思う。TVタックルのように竹島を詳しく取り上げたり、公明党を批判できる番組は、取り上げることができるのだろう。外国人参政権といい韓国絡みは日本に不利益をもたらす。南京大虐殺といい国会で保守系議員が反論するわけだが、その場面も取り上げるのは一部のマスコミで、取り上げるとしたら中国の言い分をそのまま垂れ流す人権擁護法案や外国人参政権は保守系が反対しているのだが韓国など特定国絡みになると、国会や新聞では問題を追及しても、地上波は逃げてしまう。



蛇足


人権擁護などと国連の社会主義派(NWO)の跋扈により、民族主義を一掃し、イデオロギーで同化させることを狙った代物だ・。すでにマルクス主義は瓦解し、この世に存在する中国・朝鮮という似非共産主義をなんとか保存してきたが・。昨今の北朝鮮や中国の人権問題がいかにインチキなものかがわかる。この国のマスコミは朝鮮・韓国シンパが多数存在し日本社会を破壊する事を目的にしている。日本人を洗脳する事に躍起である・。昔囓った共産や社会主義などというイルミナティ御用達はアジアの片隅で「嘘、詐欺、騙し、何でも有り」で生きながらえている・。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なんか

 すごい内容の動画でしたね。
 半分も理解できなかったですが・・・

2 ■u-toramanさん

国の中に国を作ることに必死ですからたまりません・。
プロフィール

kane552004

Author:kane552004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR